【風邪】【咳】【吐き気】こども整体、出産時の歪み

月に1回調整に来ている5歳の女の子が喘息の症状が出ていると来院。
いつもうちへ来ると施術室中走り回っているのに、今日はぐったりご飯もぜんぜん食べないし、吐いてゼイゼイでぐったりだという。

さっそく触診、風邪 咳 吐き気をヒントに見ていくと、やはりありました、肋骨2と3。
お母さんと、本人に最近転んだりぶつけたりしたところは無いか確認、2人共無いという返答っだったので、もともと持っている出産時の歪みが原因と判断、頭蓋骨を診ると、後頭骨の上部に大きな歪みそして、側頭骨が回転していました。(OCB2.3LPSEX 0CLPS.OCRAI)

調整の途中で呼吸が静かになり最後には眠ってしまいました。
起こしてみると顔色も良くなり「楽になった?」の問いかけに「うん、お腹すいた」ニコッと笑って「せんせーありがとう」と言って帰っていった。

子供は特に反応が早いです。
もっと子供が気軽に骨格調整が受けられるシステムを作ってあげたいと思う。

nori

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン