子供が喘息の発作を起こさなくなりました

【頭痛】階段から落ちた時の歪みを調整したら頭痛薬がいらなくなった

http://ameblo.jp/hsti-nori/entry-10845692964.html

で紹介した女性のお子さん、女の子6歳Sちゃん 
4月から小学校に上がります。

1つ上にお姉ちゃんがいますが、お姉ちゃんよりも歪み大きく、ちょっと恥かしがり屋さんです。
最初に来院したのは3歳の時、風邪を引いていて熱もありかなり辛そうでした。

お母さん
「この子は、喘息があるんです。上の娘より風邪も引きやすいし、頭の形がいびつで...たぶんこの子は出産した時歪んだと思います。結構上の娘より難産だったから」

チェックすると喘息を起こしやすい歪み、さらに風邪が引きやすい歪みのパターンを持っていました。
5分ほどの施術ですが、終わったあとは走り回る位に回復していました。

それから3年、月に一回の調整とその他に、風邪や喘息の発作の時に調整に来ていました。

先日お母さんが調整に来られ
「4月から1年生です。喘息の発作は起きなくなりました。風邪を引いても保育所の皆より軽く早く治ってますよ、元気に学校に通えます、ありがとうございます」

Sちゃん新1年生、入学おめでとう

坂の街整体院

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン