【肋骨の強い痛み】【息苦しい】色々な原因で歪んだ結果

50代女性 Nさん
「このへんが、動くたび強烈に痛いです。息苦しいし」

鎖骨の下の真ん中あたりを押さえてかなり痛そうです。

調べてみると、肋骨の胸骨よりの3番から5番までが変形していました。

Nさんの打撲歴(自動車事故 右あしの強烈な捻挫 手術歴)から考えられる歪みを頭蓋骨、肋骨、仙骨、頚椎、下肢を調整しました。

施術1日目終了後の感想
「まだ、痛みはあるけど、動ける範囲が広がった感じ」

施術2日目終了後の感想
「痛みが少し軽くなった、息苦しさはもうないです」

施術3日目終了後の感想
「刺す痛みが治まった感じ、鈍痛が少しあるけれど」

3日目終了後、次の来院は3日後になった。
施術4回目終了後の感想
「もう大丈夫、ほとんど痛み無いです、ありがとうございます。今度娘もお願いします。捻挫の後遺症がひどいんです」

今回の強烈な痛みは、もともと様々な原因【交通事故】【捻挫はその時痛みが無くなっても、歪みがそのまま残っている】【手術も傷口付近の骨格が歪でいた】で全身に歪みがあり、さらに疲労により筋肉を緊張させ、特に肋骨(胸骨)付近に大きい歪みができてしまった結果、神経に触り強い痛みになったと考えられます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン