腰痛の時、子供に腰に乗ってもらっていたらぎっくり腰になりますよ

「腰痛があるとき、おばあちゃんにお灸をしてもらったり、仕事中はおばあちゃんからもらった腰痛ベルトして腰にカイロを貼って、家に帰って来て子供に腰と背中の上に乗ってもらってました」

という30代女性 二人のお子さんがおられます。

腰痛ベルトで腰の筋肉が弱って来ていてさらに子供に腰に乗ってもらってるうちに腰の骨がズレてぎっくり腰になってしまいました。

辛い時、お子さんに背中や腰に乗ってもらっている方に警告のエピソード

続きは➞こちらから

坂の街整体院2月休院日のお知らせ

 2日(木)午後から休院させて頂きます。

 6日(日)定休日

12日(日)定休日

19日(日)定休日

26日(日)定休日

11日(建国記念の日)通常営業

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン