坐骨神経痛、頭痛など色んな症状が出ていた3年前と比べたら天と地ですよ

「ここへ来る前は雪かきなんか出来なかったからね、雪かきしたらその後何日も起きられなし、寝ても起きてても痛かった」

という 60代男性Sさん、4年前の冬に高齢者をおぶったまま階段で足を滑らし転倒し左臀部を強打しました。

1年間病院に通い治療しましたが、頭痛、坐骨神経痛、背中痛などほとんどの症状が改善されず当院へ3年前から通っています。

あきらめずに骨格を調整し症状が改善したエピソード➞こちらから

坂の街整体院2月休院日のお知らせ

 2日(木)午後から休院させて頂きます。

 6日(日)定休日

12日(日)定休日

19日(日)定休日

26日(日)定休日

11日(建国記念の日)通常営業

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン