ナカメ式足指バンドを着けて半年あまり外反母趾が少しづつ良くなり、足指が開いてきた。

以前、膝サポーター、腰バンド、足裏パッキン、むくみストッキングをしていたのが、ナカメ式足指バンドだけで、今まで以上の効果がありました で紹介させて頂いた70歳女性から、嬉しい報告がありました。

 

最近外反母趾が良くなって来てるようなんですよ。

以前は両足とも親指が根元から外側に曲がっていて、人差し指と重なっていたのが、指全体が開いてまっすぐ重ならないようになってきました。

更に、今までは足の小指側に体重がかかっていて不安定でしたが、足全体にまんべんなく体重が乗っている感じで立っていても、歩いていても安定してます。

膝痛もかなり楽になって来てます。身体全体が軽くなって来てますよ。

本当に不思議なバンドですね。

最近外反母趾が良くなって来てるようなんですよ。

以前は両足とも親指が根元から外側に曲がっていて、人差し指と重なっていたのが、指全体が開いてまっすぐ重ならないようになってきました。

 

ナカメ式足指バンドを着用前は、むくみ用のストッキングを履いておられたので、足の指先を強く締めつけていて、指先がすぼめられていました。さらに小指側に重心が傾いていたため、重力により親指が人差し指側に引っ張られていました。

むくみ用ストッキングを履くを止めて指先の締め付けを取り除き、ナカメ式足指バンドを装着して、小指側にかかっていた重心を全体にかかる様になったため。五趾全部が地面に着くようになったのでおのずと、指が開くように地面に着くようになったのでしょう。

 

 更に、今までは足の小指側に体重がかかっていて不安定でしたが、足全体にまんべんなく体重が乗っている感じで、立っていても歩いていても安定してます。

膝痛もかなり楽になって来てます。身体全体が軽くなって来てますよ。

 

装着前は、不安定な状態のため足全体に影響が出ていましたが、重心が安定して膝関節の開きも良くなってきた為、足が軽くなり膝痛も楽になって来たと考えられます。

 

本当に不思議なバンドですね。

 

ナカメ式足指バンドは、どの人にも一律に着けるなんちゃらバンドや何とかリングのような一律性のグッズではありません。整体はお客様の歪みに合わせてします。人の歪みはそれぞれ違うからです。ナカメ式足指バンドもお客様の歪みに合わせて装着するようになっています。ですからバンドを装着して歪みのバランスが整うとびっくりする位の効果が出る場合があります。実際この女性は2週間に一度来院し、こまめに歪みをチェックして装着箇所の変更をした為、身体のバランスが常に良い状態だったので驚くような結果が出たのでしょう。

 

ナカメ式バンドは1年間の装着指導が何度でも無料で受けられるシステムになっており、いつでも最善のバランスで装着出来ます。

詳しくは→ナカメ式足指バンド

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン