車の運転中と乗り降りの腰痛の辛さが楽になった!!

朝起きると、急に腰と足が痛くなり、車の運転中と乗り降りが辛く、整形外科を受診。
検査の結果、腰椎の椎間板が神経を圧迫していると手術を勧められたが、手術を回避したいと思い来院。

かなり辛い状態だったので、なるべく間隔を開けないで来院をお願いし、一週間に2回のペースで通って頂きました。
5回目の施術後くらいから、強い痛みが消えて、10回目には車の運転も乗り降りも問題なくなった。

「先生、手術をしないで、こちらにお世話になってよかったです。ぶり返さないように定期的に通わさせて頂きます」

と嬉しいお言葉を頂きました。 ありがたいです。

その後も定期的にメンテナンスに来ていただいており、1年近く、ぶり返していない状態です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン