格安リラクゼーションで強く押された膝裏、後からすごく痛くなった!

「リラクゼーションサロンで90分のほぐしコースを受けたんですけど、翌日から膝裏がすごく痛くなりました、もみ返しかと思い様子を見ていましたが、2週間たっても、全然痛みが取れないんです。自分でふくらはぎを揉んだりしていたのですが駄目でした」
とおっしゃる40代の女性のお客さま。
早速、身体をチェックしてみると、ふくらはぎと太ももの裏側と内側の張りがかなり強くなっていました。
さらに膝の関節をチェックしてみると前側にかなりずれていました
足をほぐしているときかなり強い力でおされませんでしたか?と尋ねると、
「はい、かなり痛かった記憶があります、親指で全体重をかけられた感じがします」
膝裏を強くおされ、膝関節が大きく前方にずれ、痛みを引き起こしていました。
膝関節を調整し、周りを十分にほぐしました。
「痛みが8割くらい軽くなりました。少し違和感と張りが残っているくらいです」
その違和感と張りも少しづつ良くなるでしょう。
このように、楽になりたくて受けたのに返って壊される場合もあります。
極端に安いサロンには未熟な施術者もいますのでご注意下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン