足の指を深く切ったら、そのラインで歪みが出来た

昨日小樽は集中豪雨に見舞われました。
当院の裏の暗渠川があふれ出し、家の脇が深さ30cm位の水が川のように流れて、少し基礎に水が入ったようです。水が流れていたトコは朝には、水が引いていてましたが、家の脇と駐車場の砂利と土が流れてしまい、配水管が顔を出しています。でも大事には至らなくて、本当に良かったです。

ハプニングといえば、1年半前沖縄のHSTI骨格調整所センターコアへコアエグゼグティブコース(6日間の骨格調整集中で開発者比嘉進に骨格の歪みを見て頂き、技術顧問比嘉仁美とコアスタッフの施術受けるコース)を受けに行った時、最終日の前の夜、旧比嘉仁美のブログに足の親指を深く切ってしまった方がとある、切った方というのが、自分のことなんです。

足の傷の手当は外科にて処置しましたが、最終日の施術で見事に足の親指とバランスをとる箇所に歪みが出てました。

先日センターコアのブログに、やけどでも痛みが頭まで付きぬけ歪むと書いていましたが、本当に痛みが付きぬけ怪我をした箇所のバランスを取るパターンに歪むという、開発者比嘉進が発見した法則は、不変だという事を実感しました。
ちなみに足の親指は、傷だけで歪みはありませんでした。

御陰様で、傷は北海道に帰る頃にはほぼ治っていました。
あの時は、コアのスタッフさんありがとうございました。

NORI

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン