ナカメ式足指バンドを付けた瞬間から股関節痛が軽くなりました。

月に一回休みの日に1時間以上かけ通われている 20代 女性 Mさん

10代の頃に重症の足首捻挫をしていて、その後遺症で足首痛、股関節、腰痛に悩まされていました。
こちらに通い始めて、だいぶ楽になって来ていますが、立ちっ放しの仕事で、忙しくなるとまだ痛みが出る時が
有るので、月に一回通っています。今回ナカメ式足指バンドを試してみたいと思います。

通院に一時間以上もかかるので、急な痛みが出た場合にも備えて、ナカメ式足指バンドコースは効果的と考え、こちらからも装着を勧めていました。

今回は、施術は全くせず、バンドのみを試しました。
一通りのチェックを済ましたところ、右の股関節がかなり開きにくく開くと痛いようでしたので、股関節を重視した位置にバンドを取り着け、再度股関節の開くと・・・

えっ!? 着けてだけでこんなに開くの?
開いた時に股間節の痛みもない、へぇ~びっくり。
今日は何も施術してないですよね、こんなのって言ったら失礼だけど、このバンドすご〜い!
早速着けて帰ります。

ナカメ式足指バンドは、股関節開き具合は一瞬で変わることが多いです。
皆さんびっくりされます。

 

装着当日の夜のMさんからの感想メール

今日はありがとうございました。
歩いていて気持ちが良いです。
何か変化があったら、また連絡します。
今のところ異常なしです。

股関節が開くようになり、歩きやすくなったのでしょう。

 

装着翌日のMさんからの感想メール

おはようございます。
なんだか両足の太ももの裏が筋肉痛です。((+_+))

股関節の開きが良くなり、正しい歩き方が出来るようになった為、今まで使ってない筋肉を使い始めたので筋肉痛になったのでしょうと説明しました。
筋肉痛が出る位筋肉の動きが活発になってきた証拠です。

 

装着20日後のMさんから感想メール

筋肉痛はあの後、すぐ治まりました。
バンド着けてから、股間節ほとんど痛くないです(^O^)/

股関節の開きが良くなると、股関節痛はかなり緩和します。
このようにナカメ式足指バンドコースは身体の柔軟性はかなり良くなります。
スポーツのパフォーマンス向上にも効果が高いと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン