膝サポーター、腰バンド、足裏パッキン、むくみストッキングをしていたのが、ナカメ式足指バンドだけで、今まで以上の効果がありました。

70代自営業の女性

私、自営業をしていて、一日中立って仕事をしているので、何十年も前から肩こり、腰痛、ひざ痛、坐骨神経痛に悩まされていて、色んなところに通い、良いというものは全て試しました。
しかし、どれもぱっとせず、腰バンド、膝サポーター、足裏パッキン、むくみストキングを着けてようやく仕事が出来る状態なのです。
でも最近身体がかしがってきて、痛みも強くなってきたので何かいい方法が無いかと思ってこちらに来ました。

これだけの補装具を着けていれば、多少は痛みは緩和されるが、腰から下をほとんど に頼っているので、自分の筋肉を使わなくなるので、筋肉が衰え身体がかしがって来たのでしょう。

毎朝、これらの補装具を着けるの大変ですので、ナカメ式足指バンドをお勧めし、お試し頂きました。

あれ?着けただけで少しづづ、足が軽くなったわ。あら不思議。
今まで、あれだけ補装着けてたのがなんだろう?て感じで、痛みがかなり楽です。
しかも、階段も片方づつ降りてたのが、交互に足を出して降りれるわ。これはすごいですね、是非続けてみたいです。

ナカメ式足指バンドは着けているだけで、整体をしている状態になり骨格を歪みのない状態に導きます。

なので、着けただけで、軽くなってくるという方がたくさんおられます。

しかも、これだけの補装具を着けるよりナカメ式足指バンドは簡単です。しかも着けることによって筋肉が衰えることもありません。

朝起きて、指定した足指に着けるだけで30秒で済みます。

しかも、1年間、歪みや痛みに応じて、何度でも着ける指を指導して頂けるのは、もしまた痛くなっても安心ですね。

 

ナカメ式足指バンドは、お試し無料、1年間の更新指導無料です。しかも万が一効果に満足頂けない場合は全額返金保証もありますので、安心してご利用いただけます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン