ナカメ式足指バンドで、パニック障害・睡眠時無呼吸症候群の症状が軽くなった!

ナカメ式足指バンドの年間装着指導会員の30代女性からのLINE

今回のバンドで、心臓がバクバクする感じがなくなり、精神的にも体的にも楽になりました

m(_ _)m 背中が緩くなった気がします。睡眠時無呼吸症候群もだいぶ良くなったみたいです。

 

この女性は、幼少期に左腕を複雑骨折していて、左腕が右腕より3cmほど短くそのせいで、身体のバランスを取る為、左肩が下がり背骨の側弯が出ていました。

当院の整体で背骨を整えていたのですが、両腕を同じ長さにするのが不可能なために、左肩が下がり、側弯が出てしまうのです。そのため数週間もすると症状をぶり返していました。

そこで、ナカメ式足指バンドをお勧めし、お試し装着をして頂いたところ、左肩が上がったと感じて頂き、当日から年間装着を開始致しました。

このLINEは装着指導開始から1ヶ月後位に頂いたメッセージです。

 

最初の数週間は、2~3日で違和感症状が出てきて、左肩が下がって来ているとのことで、そのたびに装着指導をしていましたが、一度1週間様子を見ましょうとアドバイスしたところ、2~3日で違和感や症状が出てましたが、そのまま2~3日様子を見たところ、体幹が安定し上記のような感想のメッセージが届きました。

 

現在はこの方は、歪み大きくたくさんありますので、色々バンドの着ける箇所が変りますが、一週間に一度の装着指導で、調子の良い状態をキープしているようです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン