【肘の痛み】【股関節の痛み】【肩こり】防火扉に当たってから

肘の痛み、股関節の痛み、肩こりがひどい40代女性

歪みの原因についてお話し打撲歴を伺うと。

お客様「大きな防火扉が突然開いて来て、おでこの左側にあたりに当たって血が出たんです」
自分「その衝撃結構大きかったでしょう。そこの歪みをとると楽になると思いますよ」
お客様「そういえば、その後からあちこち痛くなって来たような」

さっそく体幹チェック
あちこち歪みがありました。
肘の痛みと関連のある箇所、股関節、肩こりと関連ある箇所も歪んでいました。

続いて額をチェック、左の額に2cmほどの傷跡があり、中央に向かってずれていて盛り上っています。
かなりの衝撃だったのがわかりました。

調整に入りました。
側頭骨の歪みからスタートし、額の歪みを中心に鼻も調整、体全体に歪みが波及していたので10回ほど通って頂きました。
5回目位で痛みは収まっていましたが、最後まで歪みを調整し卒業しました。

最後の日お客様が
「衝撃を受けると骨が歪むなんて知らなかった。さらに額の調整で、体が楽になるなんてびっくり、今度からはぶつけたらすぐ来ます」
自分「ぶつけてすぐ調整すれば、色々な症状も出なくて済むし、調整も早く済むので是非そうしてください」

衝撃を受けてすぐは、まだ体全体でバランスをとっていないので、調整は早く済みます

nori

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン