【肩が痛い】【手がしびれる】病院で頚椎ヘルニアと言われたが骨格調整で改善

先日、肩の痛み、手のシビレで通っている40代男性からの嬉しい言葉

ここで(当院)で治りそうなので、病院もリハビリももう行きません。
リハビリに行っても薬を飲んでも全く良くならなたっかのが、ここでは5回目で痛みがなくなったので、あとシビレだけなんでここに通うだけでいいと思います。

とっても嬉しい言葉を頂きました。

1月の中旬、肩をかなり痛そうしてに来院

病院で頚椎ヘルニアを診断されて、薬とリハビリ、牽引してるんだけど変わらない。
牽引がものすごく重くてかえって具合悪くなる。ここで良くなるなら通いたい。

打撲歴を伺うと
交通事故(後ろから追突された)
酔っ払って転倒、顔面強打
他細かいのが多数。

チェックすると
頚椎(首の骨)捻れて、縮まっていて首が短くなっている。
左顔面骨陥没、左側頭骨後方変位
肋骨の上部にも追突によるシートベルトの食い込みの歪み有り。

肋骨の調整、頭蓋骨の調整、頚椎の調整を少しずつ必ず最後に布で軽く首を牽引。
この調整を繰り返し、5回通って調整した後痛みが完全に消え、違和感と軽いシビレだけになりました。

寝てても起きてても、ものすごくだるい痛みがあって、どの体制をしていても痛くて辛かったのが、無くなりました。

がっちり固まっていた首回りが、柔らかく弾力が出てきました。
残っている歪みを調整したら、シビレも少しづつ消えていくと思う。

則嘉

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン