【風邪】首の調整でのどの痛みが消えた

先日の朝、その日予約している女性(20歳代)からのメール

「昨日の朝から風邪みたいで、喉が痛く身体がだるいので今日の予約キャンセルしたいのですが」

そのメールの返事に私は

「熱は高いですか?熱が高くなく寝込んでなければ、是非調整に来て下さい。風邪の症状和らぎますよ」

「わかりました、楽になりたいので、伺います。よろしくお願いします」

HSTi骨格調整法の研究で風邪のひきやすい歪み、各症状の歪みのパターンがわかっています。

女性が来院し調整開始、やはり風邪のひきやすい歪みがありました。まずそこを調整、次に咳が出やすい歪みを調整、最後に喉の痛みに関連する首の歪みを調整しているとき彼女が

「喉の痛みが引いてきました。身体のだるさも取れてきて身体が温かくなってきました」

一連の調整で、代謝も上がり、喉の炎症も引いて来て、血行も良くなったのでしょう、そして風邪の菌が身体に居づらくなったのでしょう。

「骨格調整で、風邪の症状が緩和するなてすごく不思議!今度風邪ひいたらすぐこちらに来ます」

骨格が整うにつれ風邪もひきにくくなることも彼女に伝え、施術終了。

風邪に対する医学を否定しているはなく、風邪のひきやすい骨格の歪みがあるとHSTiでは考えています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン