【腕が痛い】【骨折の歪み】骨折した時に歪んしまった骨達

Oさん
「ようやくくっ付きました。骨折した箇所は痛くないんですが、腕と肩が痛くて腰がだるい。病院はもう薬と注射の処置しかないので、またこちらに通うのでよろしくお願いします」


「骨折は治ったんだけど、転んだ時に歪んだ骨がたくさんあるんですよ」

さっそくチェックしました。
やはり骨折した腰椎の5番の変形が残っていました。
そのバランスをとるように1-5ライン(HSTi骨格調整法ではある骨が歪むとバランスをとって歪む骨がありそのパターンが分かっています。その1つパターンです)が歪んでいます。

今回は腰椎の5番が原因だったので、仙骨5番 腰椎5番 仙骨1番 肋骨1番を調整
起き上がってもらいました。

Oさん
「肩すごく楽です。腰も軽いです。やっぱりこちらに来て良かった」


「私も嬉しいです。心配してましたがまた元気な顔を見せてくれて」

Oさん
「1月に骨折以外の所を調整して頂いたので、寝たきりならなかったんです。ありがとうございます」

骨折するくらい衝撃を受けると、骨折箇所だけではなく他の箇所も歪んでしまいます。

則嘉

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン