【パニック障害】【不安症】心も身体も締め付けが無くなりました

Oさんの歪みをチェックすると、大きい歪みがあちらこちらにありました。
特に精神が不安定になる歪み(HSTi骨格調整法での考え方)のパターンがありました。

【打撲歴】左上腕の骨折(左手が短くなって捻じれている)出産時の頭蓋骨の歪みetc
大きい歪みがたくさんあるのでしばらく通って頂きました。

しばらく通って歪みがだいぶ整って来た先日
Oさん
「最近、パニックも不安も起こらなくなりました。心も身体も以前は縛られたように締め付けられている感覚があったのですが、今は心も身体もその締め付けがなくなりました。ありがとうございます」


「締め付けられている感覚じゃなくて、実際に骨格に身体も脳も締め付けられていたんですよ」

Oさん
「そうなんだ~、私、今色々な事から解放された感じなんです」

Oさんの歪みは、特に頭蓋骨が大きく食い込んでいて、かなり脳を圧迫していました。
同じく肋骨も縮まっていました。

Nori

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン