【肌荒れ】【ニキビ】骨格調整で肌が綺麗になった

昨日紹介した、【パニック障害】【不安症】心も身体も締め付けが無くなりました

http://ameblo.jp/hsti-nori/entry-10852321987.html

で、紹介したOさんにこんなエピソードもありました。

Oさん
「肌荒れ、ニキビがひどいんです。身体にも出でるんです」

精神的な障害が出る歪みの他に、肌あれを起こす歪みもありました。
肋骨が肝臓や腎臓を圧迫している歪みです。
この歪みがある方は、ニキビ、肌荒れが出やすいです。
こちらも繰り返し調整することで安定して来ました。
症状も落ち着いて来ました。

Oさんに頂いた年賀状に
「ニキビが減り、肌が良くなってきました、ありがとうございます」
とありました。

徐々にOさんの骨格は整って来ています。後は左腕の捻れが良くなれば、もっと体調、心理状態も安定して来ると思います。

Nori

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン