【出産時の歪み】三女はほとんど風邪を引きません

【頭痛】階段から落ちた時の歪みを調整したら頭痛薬がいらなくなった

http://ameblo.jp/hsti-nori/entry-10845692964.html

子供が喘息の発作を起こさなくなりました

http://ameblo.jp/hsti-nori/entry-10847896246.html

の家族の一番下の妹Mちゃん 現在3歳ですが上の2人のお姉ちゃんたちに比べて骨格調整に来る回数が少ないです。お姉ちゃん達2人が風邪を引いて調整を受けに来てもMちゃんだけはひいてなかったり、お母さんのAさんも
「この子はほとんど風邪を引きません、頭の形も一番良いです」

実はこのMちゃんだけがお姉ちゃんたちと4歳離れていて、お母さんのAさんが当院で調整を受けた後に産まれた赤ちゃんなんです。妊娠7ヶ月まで調整をし万全の体制で出産しました。さらに安産で、出産時に歪みがほとんど無く生まれて来たからです。
お母さんの骨盤も整い、出産しやすい状態にあったのだと思います。
さらに、Aさん本人が歪ませないように産もうという意識があったからだと思います。

Aさん
「今は家族みんな健康で嬉しいです」

骨格調整を受けたあとに出産された方のお子さんは、出産時の歪みがかなり少ないようです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン