【眠れない】【頭痛】【ひざ痛】【全身の痛み】自転車で転がった全身打撲 2

【眠れない】【頭痛】【ひざ痛】【全身の痛み】自転車で転がった全身打撲

こちら で紹介したNさんのその後の膝の状況をご報告します。

5回目の終了後のNさんの感想
「膝以外はもうすっかり良いです。ホントに後は右膝の痛みだけです」


「そうですね、自転車で転がって全身打っているようですが、上半身の調整はほとんど良くなってますね、あとは足と骨盤付近ですねもうちょっと頑張りましょうね、膝も楽になると思いますよ」

5回目までの調整で4-7-11ラインがほぼ安定し側頭骨が整う事で頭痛が改善。
頚椎7番が整い肩こり・不眠が改善されました。
さらに背中の打撲による肋骨のズレ変形が整い全身の痛みが無くなりました。

5回目終了時で腰から下にまだ大きい歪みが残っていました。
右足がO脚のように曲がってしまって膝の内側に痛みが出ているようです。
右膝の痛みと関係のある腰椎1番(左膝の場合は仙骨1番)もまだずれています。
この2つが整えば、右膝の痛みが無くなると確信していました。

右足をじっくり観察すると、雑巾しぼりのように何箇所かで捻れていて、さらに前後や内外にずれています。
やはり上半身と同じく1-5-10ラインが特に歪んでいます。
そのポイントを1つ1つ調整しその箇所とバランスを取っている歪みを調整して行きます。

トータル11回目調整終了時Nさん
「体がまっすぐになって来る感じが分かります。御陰様で膝の痛みもほとんどありません」


「そうですね、だいぶ整って来ています、もうひと頑張りですね、あと5回ほど通って調整すれば足もほとんどまっすぐになるでしょう」

Nさん
「楽しみです、思う存分山菜とりをしたいので」

その後5回の調整で足の曲がりほぼ改善されました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン