ナカメ式足指バンド2

先月、ナカメ式足指バンドの開発者のリモート再講習を受講致しました。
以前の装着法よりさらにシンプルになり、さらに効果も上がっています!

講習前の装着法と講習後の装着で大きな変化があったお客様をご紹介いたします。
40代の女性で、ナカメ式足指バンド装着歴は3年になります。
年間サポートコースでご利用いただいておりますので、リモートにて装着指導をすることが多いのですが、以前の装着手順だと、この方の場合なかなかピッタリ当てはまらず、足指に順番(中指・薬指・親指・薬指・小指の順で)にバンドを装着しており、装着指導に20分~30分位かかっていました。
それにも関わらず、安定しないときもありました。
幼少時に左腕を複雑骨折していて、左右の腕の長さが3cmほど違っているので仕方がない事かと思っていました。
しかも3、4日でバンドが合わなくなり、その都度調子が悪くなっていました。

一方新しいい装着法は、まず身体の捻じれを改善することを前提に進めていきますので、以前よりシンプルかつ、効果が高くなりこの方も装着指導は5分以内になり、しかも調子が上がっています。

下記の画像は新しい装着法にしてからの感想です。

 

このあと、2度装着指導(2週間)後、捻じれはなくなり、傾きだけになり体調も良いそうです。
ちなみに、この方は肩こり、首痛、パニック障害などの自覚症状があります。

ナカメ式足指バンドの無料体験やご相談は坂の街整体院迄

坂の街整体院

住所:小樽市高島5丁目3番23号
アクセス:中央バス かもめが丘団地行き、かもめが丘公園下車徒歩6分
TEL:0134-27-4338
営業時間: 平日  9:00~20:00(最終受付18:30)
土日祝 9:00~19:00 (最終受付17:00)
駐車場:あり
お問い合わせ:info@sakanomachi-otaru.com

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

名前 *

CAPTCHA


コメント一覧

メニュー
トップへ戻るボタン